トータルリペア アミューズ

お見積・お問い合わせはこちら

お見積。お問い合わせフォーム

ご利用方法・お引取サービス

インフォメーション

アートミューズ オリジナル商品 『女神のシャンプー メガシャン』が遂に新発売!!
メガシャンのホームページ➡http://megasham.com/

洗車をしながらコーティングも同時に出来る。 しかもワックス時のような細かい作業は一切要りません。

車全体をコーティング出来ますので何も考えずに 車本体、フロントガラス等のガラス全般、ヘッドライト、樹脂バンパーを全て同じスポンジで洗う事が可能です。 ホイールもブレーキダストを落とす等、下地処理後で使用いただけますと見違えるような輝きを取り戻します。 もう専用の洗剤やクロスを使わなくてもいいのです。

■メガシャンの特性
・洗車してすぐに実感できる撥水力 ・深い艶が出る。色の濃い車は特に艶が出ます。
・中性なので安心して使えます。 ・カーシャンプーのような簡単洗車でシリコンコーティングが出来ます。
・これ一本で車体、ガラス、レンズ、樹脂バンパー、ホイールまで全部出来ます。
・どんなコーティングの上からでも施工出来ます。
・重ねがけする事でコーティングが長持ちします。
・施工後は汚れがつきにくくなります。 ・施工後は汚れが落ちやすくなります。

こちらの商品は『アートミューズ ヤフー店』でお取り扱いしております!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/artmuse/

インフォメーション

BLOG

アクセス

千歳台 作業場

東京都世田谷区千歳台 2-45-17

TEL:080-8426-0969


大きな地図で見る

※出張施工・配達・納車などで外出している事がある為、ご来店されても作業場に居ない時があります。お待ちいただかないよう、ご来店の際は必ず事前にご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
ご連絡はこちらまで→080-8426-0969

BLOG

アルファロメオ・ミト ガンメタ ホイール ガリ傷 修理 リペア

2015年09月30日 ホイール修理, blog

東京 世田谷 世田谷区 目黒区 品川区 大田区 渋谷区 杉並区 中野区 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装 補修 専門店

トータルリペア アートミューズのブログへお越しいただき
ありがとうございます。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

こんにちは!!

9月も終わりになりますね。。。

日が短くなって少し寂しい気持ちになる時期です。ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)
日中は暖かいんですが夜は、気温が下がってお洋服を選ぶのが難しいですね✾

さて、今回のご紹介するお車は、ビアンコスピノホワイトがとてもお似合いの
こちらの素敵なイタリア車です!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

当店HPをご覧になった世田谷区のお客様から、ご依頼いただきました。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

MITO 正面

MITO 斜め前

MITO 斜め後ろ

アルファロメオ・ミト「Mi.To」様です♪♪

こちらのお車、運転させていただきましたがMT車で
とても、楽しいんです(。→∀←。)キャハ♡。
オーナー様も、アルファロメオを乗り継いできて
お車への愛情が感じられ、しばし車の話が楽しかったです。

今回のご依頼の内容はこちらになります!!

MITO ホイール全体ビフォー

MITO ホイールアップビフォー

ホイール修理はリム(外周部分)が多いのですが
今回はスポーク部分にザックリとお傷があります。。(ノД`)・゜・。
不慣れな道で側溝にはまってしまった様です。
幸いにもボディは無傷!!
ホイールのお傷を治して何事も無かった事にいたしましょう。

所々に深そうなお傷もあります。Σ(゚Д゚|||)

お傷の深いところにはアルミパテを充填して
調色したガンメタを塗装いたします。

そして!施工完了画像はこちらです。♫*:..。♡*゚¨゚゚・

MITO ホイール全体アフター

MITO ホイールアップアフター

いかがでしょうか?
ガンメタ色とツヤ加減もピッタリに仕上がりましたした。(。♦▽♦。)キラーン!

綺麗になったホイールをご覧になったお客様も、
「知り合いに、このホイールの色は難しいので直せないかもね。
 と言われ心配でしたが 綺麗に直って良かったです。」

 と、言っていただきました。
 嬉しいお言葉ですね~♪───O(≧∇≦)O────♪

この度はアートミューズにご用命いただき、誠にありがとうございました<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

アルファロメオ のホイールも是非
お問い合わせ、ご予約くださいませ → 080-8426-0969

MITO 後ろ