トータルリペア アミューズ

お見積・お問い合わせはこちら

お見積。お問い合わせフォーム

ご利用方法・お引取サービス

インフォメーション

アートミューズ オリジナル商品 『女神のシャンプー メガシャン』が遂に新発売!!
メガシャンのホームページ➡http://megasham.com/

洗車をしながらコーティングも同時に出来る。 しかもワックス時のような細かい作業は一切要りません。

車全体をコーティング出来ますので何も考えずに 車本体、フロントガラス等のガラス全般、ヘッドライト、樹脂バンパーを全て同じスポンジで洗う事が可能です。 ホイールもブレーキダストを落とす等、下地処理後で使用いただけますと見違えるような輝きを取り戻します。 もう専用の洗剤やクロスを使わなくてもいいのです。

■メガシャンの特性
・洗車してすぐに実感できる撥水力 ・深い艶が出る。色の濃い車は特に艶が出ます。
・中性なので安心して使えます。 ・カーシャンプーのような簡単洗車でシリコンコーティングが出来ます。
・これ一本で車体、ガラス、レンズ、樹脂バンパー、ホイールまで全部出来ます。
・どんなコーティングの上からでも施工出来ます。
・重ねがけする事でコーティングが長持ちします。
・施工後は汚れがつきにくくなります。 ・施工後は汚れが落ちやすくなります。

こちらの商品は『アートミューズ ヤフー店』でお取り扱いしております!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/artmuse/

インフォメーション

BLOG

アクセス

千歳台 作業場

東京都世田谷区千歳台 2-45-17

TEL:080-8426-0969


大きな地図で見る

※出張施工・配達・納車などで外出している事がある為、ご来店されても作業場に居ない時があります。お待ちいただかないよう、ご来店の際は必ず事前にご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
ご連絡はこちらまで→080-8426-0969

BLOG

ジャガーXJR ホイール 傷 修理

2013年11月23日 ホイール修理, blog

東京・世田谷 ・目黒 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装 補修 専門店

トータルリペア アートミューズのブログへお越しいただき
ありがとうございます。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

こんにちは!!

今日は朝から綺麗な青空が広がり、
気持の良い一日でした♪

そんな中!
当店のホームページをご覧になってご依頼いただいた
こちらの素晴らしいお車が入庫しましたv(≧∀≦)v

なななんとジャガーXJR様です!!♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
どの角度から見ても、ホレボレするこの眩いボディ、
ジャガー史上、最も強く最も速い車と言われていますよね!!

内装は、2つのエアベントやアナログ時計を取り巻くダッシュボードの曲線部分も含め、
あらゆる部分がレザーで美しく覆われ、最高級な空間を感じますΣd(´∀`)

そして、ご依頼いただいた内容は、こちらのホイールのガリ傷修理です。

これは、ショックですね~・・・( ;∀;)

それでは、いつものように、綺麗にお直しいたしますよ~!!

傷を丁寧に削り、表面をなだらかに整えていきます。
そして、調色です。
こちらのホイールは、さすがジャガーの最高峰なだけに、
微妙なお色となっており、見る角度によって色味が変わり調色が少し難しかったです・・・(⌒_⌒;

そして、いよいよ完成!!

いかがでしょうか?

微妙な色も再現でき、元のピカピカなホイールに蘇りました!!

お客様も、「綺麗に直りましたね~!!全然わからないです。」
と大変喜ばれていました(v^ー°)

最後に夜の暗さの中で、
ブルーに浮き上がる幻想的な内装の画像です!!

この度はアートミューズにご用命いただき、
誠にありがとうございました!!

お問い合わせ・ご予約はこちらまで宜しくお願い致します→→ 080-8426-0969

マセラティ クアトロポルテ ホイール 傷 修理

2013年11月20日 ホイール修理, blog

こんにちは♪
アートミューズのブログにお越しいただき、
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

東京・世田谷を中心に

アルミホイールの ガリ 傷 修理
お車内(シート、ダッシュボード、内張り等)の擦れ、穴、劣化などの補修
ご家庭のソファー、革小物製品の補修

をやっております(*^-^*

久しぶりにブログをアップさせていただきます!!゜*。(*´Д`)。*°

朝晩めっきり寒くなってきましたが、
皆さんお風邪などひかれてないですか?

お陰様で、アートミューズは毎日たくさんの施工をさせていただいており、
心から感謝しています!!

ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

それでは、さっそく、施工のご紹介をさせていただきますね!!

今回はマセラティ クアトロポルテ様のホイールリペアのご紹介です(^0^)/

ブラックボディのクアトロポルテ様の存在感は物凄いものがあります!!
走っていると、首をパーンしてまでも、見ている方がいらっしゃいました♪♪

そして、大迫力のエンジン音と、高級車ならではの素晴らしい内装!
ほんとうに、素敵です・・(♡´∀`♡)

それでは、ご依頼いただいた、ホイールリペアの施工前画像です!

た・・大変です!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
クアトロポルテ様に、この様なお傷は似合いませんよ~

それでは、さっそく綺麗にお直しいたしますね☆

ギザギザのお傷を丁寧に削り、
専用のアルミパテを盛って表面を滑らかにしていきます。
そして少しブロンズがかった、微妙な色を調色し、塗装していきます!

そして、いよいよ完成です♪♪

いかがでしょうか?

お傷の跡も無くなり、色艶ともにバッチリあいましたne!!v(。・・。)イエィッ♪

お客様も仕上がりをご覧になり、「こんなに綺麗にしてもらっちゃって、ありがとうございます!!」
と、大満足のご様子でした(^0^)v

この度は、アートミューズに施工ご依頼いただき、誠にありがとうございました(o^∇^o)
施工お問い合わせ、ご依頼、ご予約はこちらまで→080-8426-0969 宜しくお願い致します!!