トータルリペア アミューズ

お見積・お問い合わせはこちら

お見積。お問い合わせフォーム

ご利用方法・お引取サービス

インフォメーション

アートミューズ オリジナル商品 『女神のシャンプー メガシャン』が遂に新発売!!
メガシャンのホームページ➡http://megasham.com/

洗車をしながらコーティングも同時に出来る。 しかもワックス時のような細かい作業は一切要りません。

車全体をコーティング出来ますので何も考えずに 車本体、フロントガラス等のガラス全般、ヘッドライト、樹脂バンパーを全て同じスポンジで洗う事が可能です。 ホイールもブレーキダストを落とす等、下地処理後で使用いただけますと見違えるような輝きを取り戻します。 もう専用の洗剤やクロスを使わなくてもいいのです。

■メガシャンの特性
・洗車してすぐに実感できる撥水力 ・深い艶が出る。色の濃い車は特に艶が出ます。
・中性なので安心して使えます。 ・カーシャンプーのような簡単洗車でシリコンコーティングが出来ます。
・これ一本で車体、ガラス、レンズ、樹脂バンパー、ホイールまで全部出来ます。
・どんなコーティングの上からでも施工出来ます。
・重ねがけする事でコーティングが長持ちします。
・施工後は汚れがつきにくくなります。 ・施工後は汚れが落ちやすくなります。

こちらの商品は『アートミューズ ヤフー店』でお取り扱いしております!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/artmuse/

インフォメーション

BLOG

アクセス

千歳台 作業場

東京都世田谷区千歳台 2-45-17

TEL:080-8426-0969


大きな地図で見る

※出張施工・配達・納車などで外出している事がある為、ご来店されても作業場に居ない時があります。お待ちいただかないよう、ご来店の際は必ず事前にご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
ご連絡はこちらまで→080-8426-0969

BLOG

フェラーリ F430 ホイール 傷 修理 リペア

2013年06月18日 ホイール修理, blog

東京・世田谷 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装 補修 専門店

トータルリペア アートミューズのブログへお越しいただき
ありがとうございます。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

こんにちは!!

日に日に気温が上昇し、暑くなってきましたね~(; ̄ー ̄A
これから、夏本番になったら・・・と考えると、ちょっと怖いです・・
皆様、熱中症に気をつけてくださいね!

さて、またまたアートミューズに、素晴らしいお車がご来店です~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

フェラーリ430様です!
もうまさに、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って感じですよね~!

何よりもその存在感にビックリ!!オーラが違います☆☆
官能的なエンジンサウンドは凄まじいです。
そして、美しいボディラインと精悍なフロントマスクは、
まさに跳ね馬のごとく・・惚れ惚れしてしまいます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

プレミアムなインテリア、開けずとも眺められる美しいエンジンなど、
スーパーカー好きには、ほんとにたまらないですよね!

そして、ご依頼いただいた内容はこちらです!

ほぼ、全体についてしまったホイールガリ傷の修復ですね!!
跳ね馬の足が傷ついているのは致命傷です!!(ノД`)・゜・。

それでは、いつもの様に、すぐに直してしまいましょう!

丁寧にお傷を取り、表面をなだらかにし、
色艶もきっちり合わせて塗装していきます。

そして、完成いたしましたーーー!!

完成したホイールをご覧になったオーナー様には、
「こんなに綺麗にしてもらって、ほんとにありがとうございます」
と、大変喜んでいただきました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

この度は、こんな素晴らしいお車を施工させていただけて、感激です!
本当にありがとうございました*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

最後に、私がとっても気に入ってしまったこちらのエンブレムです!!

ホイール カラーチェンジ マットブラック ポルシェ カレラS

2013年06月13日 ホイール修理, blog

東京・世田谷 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装 補修 専門店

トータルリペア アートミューズのブログへお越しいただき
ありがとうございます。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

こんにちは!!

ここ何日か東京は、梅雨らしいお天気で、
何となく肌寒い感じですね・・・。

さて、本日はホイールのマットブラックへのカラーチェンジをご紹介いたします!(●´∀`)ノ+゜*。

ご依頼いただいたお車はこちらです!!

ポルシェ カレラS様です!!ヽ(・∀・)ノ

やっぱりカッコイイですよね~!!
この美しいボディに皆の憧れが詰まってるって感じです♪

そして、ご依頼内容は、
アルミホイールのカラーチェンジです。

お色は、半艶消しのブラックをご希望ですo(*^▽^*)o~♪
この黒いボディにマットブラックのホイールが付いたら、
めちゃくちゃ渋いでしょうね~!!今からワクワクします♪

いくつか、ホイールのガリ傷もあったので、
ついでに綺麗にお直ししてしまいましょう!!

お客様は裏もマットブラックにカラーチェンジをご希望でした。

それでは、頑張りますよ~v(@∀@)vィェ~ィ !!

そして、センターキャップもこのようにカラーチェンジしました!!

こちらは、お客様のご希望でこのようにしたんですよ♪

なんか、すっごくオシャレで良いですよね~♪♪
自分でも、思わず素敵!と叫んでしまいました(^-^)

そして、いよいよ完成でーす!!

お傷も綺麗に直り半艶の美しいマットブラックが出来上がりました!!

足元を黒に変えただけで、ガラっと雰囲気が変わり、
とても精悍でワイルドな雰囲気になりますよね~!!

そして、綺麗に洗車をして、いよいよ納車です!

ワア~!オーラ出まくりですね!!

出来上がりをご覧になったお客様は、
「ウォー!!めちゃくちゃ良いですねえ!!」
と大変喜ばれていました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この度は、アートミューズにご依頼いただき、
誠にありがとうございました!!

レザーシート 汚れ 変色 補修・補色 BMW M3

2013年06月3日 インテリア(内装)修理, blog

東京・世田谷 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装 補修 専門店

トータルリペア アートミューズのブログへお越しいただき
ありがとうございます。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

こんにちは!!

梅雨入り宣言したと思いきや、梅雨の中休みになり、
とても良いお天気が続いていますね~(^0^)

今日は、まさにそんな青空のように、綺麗なブルーのお車がご来店いたしました!!

BMW M3様です!!
とても鮮やかなブルーが、存在感ありますね~♪♪

精悍なフロントマスクと力強い走りが、大変魅力的です!(●´∀`)ノ+゜*。

そして、ご依頼の内容はこちらです。

リアシートにタイヤの跡がバッチリついてしまってます・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ディーラーさんが誤ってタイヤを直接シートに乗せてしまったそうです・・・

これは、かなりのショックですよね~(*□*)ビックリ!!

それでは、いつものように、綺麗にお直しいたします!!

最初は、革専用のクリーナーで落ちるかな・・と思いましたが、
全くビクともせず・・・

やはり、塗装をすることになりました。

とてもハッキリとした明るいブルーは、
微妙な調色で、配合が難しかったです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何度か調整しピッタリの色艶が出来ました!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そして、完成した画像がこちらです!!

タイヤの跡はすっかり無くなり、綺麗なブルーも再現成功です!(*^-゚)vィェィ♪

ご覧になった、お客様も「わあ!こんなに綺麗になるんですね~!」
と、大変喜ばれていました♪♪

この度は、アートミューズにご依頼いただき、誠にありがとうございました!!